特別講義

今日、関東鍼灸専門学校で詔司先生の特別講義がありました。

学生3人が、患者となって先生が治療するところを、みせていただきました。

学生達は、食い入るように見ていました。

3人とも首を傷めた既往症があり、絶好のサンプルでした。

毎回、思いますが、今日の講義も面白かった。

会のみなさんに、本当に見せてあげたい。学生達も喜んでいましたが、会に参加しているみなさんだったら、かなり感動すると思いますよ〜。

詔司先生ありがとうございました。お疲れさまでした。

中谷先生休み時間無しで大変ですね、ってねぎらいのお言葉をかけていただきましたが、いえいえ、ぜんぜん平気です。
ちょー楽しんでます。毎回。(^.^)b 中

追伸、コロ助の写真でかくしてくれ!