ヒルルクの桜

dsc_08242好きな花は?と聞かれたら迷わず桜と答えます。

学校の前の公園の桜の木にも、ちらほら花びらが顔を出しています。今日は日曜日ですが、学校の同窓会に参加していました。しかーし、あいにくの雨。今日のカメラのレンズでは、室内からは残念ながらよれません。

お気に入りのレンズ拭き布が桜のデザインなので撮ってみました。どう?

本好きではないですが、仕事上鍼灸の本はちょこちょこ読みます。周りから最近のお薦めは?と聞かれることもありますが、そんなときは大好きな漫画を紹介します(笑)まっ、それで紹介されて読む人は少ないけど。愛読書『ONE PEACE』には桜に関するストーリーがあります。15巻~17巻のお話です。現在レギュラーのトナカイのチョッパーが登場する話なんですが…涙無しには読めません。機会があったら是非。今日のタイトルはそれに関係してます。

『赤めだか』読んだら、哲兄の考えていることが少しわかるかも。そして『ONEPEACE』を読んだら、私の考えていることが少しわかるかも(笑)