» 関東鍼灸専門学校のブログ記事

積聚会賞の授与式(関鍼校)

| 学校 |

3月17日(木)千葉県・ 関東鍼灸専門学校の第38回卒業式が行われました。 晴天に恵まれ、とても厳粛で思いのこもった素晴らしい卒業式でした。
DSC02783

恒例の積聚会賞の授与式も行われました。
DSC02784
卒業式終了後、「謝恩会」が開催されました。
卒業生のみなさん、卒業してもこの3年間で身につけた「信頼される鍼灸師になる」の精神で何事にも一所懸命に頑張ってください!!
535097_777042609094058_4423046793200281562_n

img20150709_150453.jpg

小林会長の特別講義です。易の話から、はじまりました。

積聚会賞の授与式(関鍼校)

| 学校 |

3月18日(水) 関東鍼灸専門学校の第37回卒業式が行われました。 晴天に恵まれ、とても厳粛で思いのこもった素晴らしい卒業式でした。

DSC01397

 

恒例の積聚会賞の授与式も行われました。

DSC01400

 

 

 

 

 

 

 

卒業式終了後、「謝恩会」が開催されました (続きを読む…)

5月1日、関東鍼灸専門学校でNESA(New England School of Acupuncture)と関東鍼灸専門学校との友好交流会が行われました。

アメリカ側からは、Susan学長、Japanease AcupunctureのDiane学部長を含め、総勢21名が参加しました。

まずは、3年生昼間部の実技授業に参加しました。日本人・アメリカ人入り混じっての実技授業は楽しそうに映りました。けっこう英語が話せる生徒が多くてビックリしました (続きを読む…)

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

Social Widgets powered by AB-WebLog.com.