東京セミナーと講習会とアンパンマンパン

四月ももう半ばですね。積聚会も来月から始まる新年度講習会に向け、着々と準備しております。

まずは、5月1日の東京セミナー、9時半から16時まで三茶しゃれなあどにて開催されます。小林会長が積聚治療の基礎についてお話される貴重な機会(今年のテーマは「背部兪穴」です)、是非みなさん、参加して下さいね。4月25日まで受付しております。くわしくは、太子堂鍼灸院(03-5431-7077)までお問合せください。

また、五月から基礎Ⅰ(東京土曜、日曜、大阪、北海道)、基礎Ⅱ(月曜、日曜)、基礎集中、応用、臨床実技コース(月曜、日曜)、易経入門講座と順次講習が始まっていきます。基礎Ⅰ土曜コースは既に定員となりましたが、他のコースはまだ若干の余裕がございます。検討中の方はお早めにご連絡下さいませ。

太子堂おすすめグルメ情報:太子堂鍼灸院の近くに「パンの杜」というパン屋さんがあります。太子堂スタッフ行きつけのパン屋さんです。ここのおすすめはちびっ子に人気のアンパンマンパンとカレーパン。どちらも夕方には売切れてしまう人気商品。特にアンパンマンパンはなかなかお目にかかれなかったのですが、ついに今日めぐり合えたので記念に写真とっちゃいました。カレーパンも、自家製カレーがたっぷり入ってうまーです。

アンパンマンパン