■積聚会鍼灸ボランティア活動支援協力に対するご報告■

さてこの度は、多くの積聚会関係者のみなさまから、福島県相馬市においての石崎先生の鍼灸ボランティアに対する活動支援金として寄付金が集まり、すでに10万円を超えました。

※本日、以下を積聚会鍼灸活動支援金として石崎卓先生へ送金させていただきました。 ありがとうございました。

◆◇◆合計募金額◆¥109,070.-(6月10日現在)

・・・・・・・・・・・・・・・石崎先生よりご報告(6/10)です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の震災での相馬市の鍼灸活動は明後日の12日に第10回を数えますが、
これを持って一応終了とします。避難所としては17日に閉鎖されるためです。

他に宮城県山元町にも行っていますが、これはもう1か月ぐらい継続予定です。
ただ山元町は南相馬市の冨澤さんご夫婦を中心に山元町他の鍼灸師さんに引き継ぐ予定です。(冨澤さんの依頼により、今後1~2名の鍼灸師が行くかもしれません)

12日終了後につきましては、12日に現地で話し合いをする予定です。
頂きました支援金の使い道は、その時決めさせて頂きたいと思っております。

更に、遅くなりましたが、専用のブログhttp://tohokushien.wordpress.com/を
作りましたので、今後の状況はここにも書いて行こうと思っています。
(今までは東池袋四丁目はりきゅう院のブログとか、MIXIに書いていました。)

お忙し中、いろいろとありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

鍼灸師 石崎 卓(たかし)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆なお、太子堂鍼灸院にお越し頂いた皆様、積聚会関係者の皆様のご協力に感謝申し上げ、引き続き(6月末日迄)更なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

照会先:積聚会事務局 横山季之(TEL・FAX : 03-5431-7077 / e-mail
: office@shakuju.com)