イチロー3

sakura2やってくれました!これまでの試合、世間の期待通りとはいかない結果が、連日のニュースで話題になってましたが。やっぱりすごい。ビシッと最後にしめてくれました。

イチローさんは2006年春にこんなことを言っています。

『もしも、野球を好きだという気持ちがゆらいでいたら、ぼくは、もうどこかで終わっていたんじゃないかなぁ』と。

学生さんに私はよく尋ねます。『鍼灸が好きですか?』

積聚会の講習会にでて鍼灸を好きになってほしい。極端に言えば、積聚治療を好きにならなくてもいいんです(笑)。鍼灸を好きになってくれれば。

好きという気持ちは何よりも強いぞ!

写真は校舎をバックに桜。ちょっと暗くて見にくい。