第18回 積聚治療一泊研修会申込 【1月31日締切】

ーーー参加申し込みの募集は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。ーーー

積聚会では、一つのテーマを中心とした会員向け研修会を、昨年は大雪の影響で中止となりましたが、毎年実施しております。 今、鍼灸に携わる私たち鍼灸師は、何に、どう備えればよいのでしょうか?今回の研修会では、前回に引き続き「触れる」というテーマを掲げ、それを柱に、総合的な内容を1日目、より実践を対象とした内容を2日目と設定し、小林詔司先生(積聚会会長)にご教授いただきます。

IMG_7279

今、知っておくべき情報と対応のヒントをいち早くキャッチしていただき、今、何に、どう対応するか、それが整理・把握出来る研修内容となっておりますので、多数の皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_7278

《開催日時》  2015年2月8日[日] 12:45~18:00 (18:30より懇親会あり) 9日[月] 9:30~11:30

《会  場》  生命の森リゾートホテル 森の研修ホール

《参加対象》  積聚会会員(事前に今年度会員登録可)

《申込方法》  1月31日(土)迄に、電話またはFAX・メールにてご連絡ください。 ※定員にはまだ多少の空きがございますので、お早目にお申し込みください。

《定  員》  80名

《参 加 費》  2日間 15,000円(宿泊・食事代別)、 1日のみ 10,000円

《主  催》  積聚会

※開催当日の取扱商品販売あり●mook3参加者特別価格にて販売します●

「参加者様へ」

2/8(1日目)の昼食は、トリニティーレストランが他の団体貸し切りの為、使用できませんので、昼食は済ませておいていただくか、会場にお弁当をお持ちいただくかになります。ご注意ください。

講義中に鉛筆を使用しますので、必ずご持参ください。お願いいたします。