鍼灸専門学校

治療に必要な技術は、日々の臨床の積み重ねによって、一段一段階段を登っていくように、獲得していくものだと思うのですが、

鍼灸治療をしていると、ある日のある時点から突然に、階段を何段も飛び越したように、感じる瞬間がくるとがあります。

それまでの、ほんのちょっとまえの、身体の変わり方とは、全然違う、そんな治療技術の向上?を実感することがあるのです。

とはいえ、しょっちゅうそんな瞬間があるわけではなく、

大抵は、何故うまくいかないのだろうと、落ち込んでいることの方が、多いのですが。

今年度の鍼灸学校の授業も、もうすぐ終わりになります。

鍼灸で何ができるのか、

学生さん達が実感することは、なかなか難しいかと思います。

でも、今、想像できる以上の結果を得ることができる。

そのことは、確信を持って言うことができます。

それまでの自分とは、違う新しい自分に出合うことが、できるかも知れません。

大切なのは、続けることです。

追伸、コロ助ありがとう。
総務部より業務連絡、スタッフのみんな、ブログ書き込んで更新してちょうだい! 中