2021年度 積聚治療説明会のお知らせ 4/4(日)13:30~

来月(4月)の4日の日曜日、13:30~ ZOOMオンラインにて積聚治療説明会を開催する運びになりました。

<内容>

・積聚治療の概要

・積聚治療の実技

・積聚会講習会について

・質疑応答

積聚治療に興味がある方は是非お気軽にご参加いただければと思います。

積聚会HPのフォーム(http://shakuju.com/spring2021)より申し込みいただければ、ZOOMのURLを返信させていただきます。

【講習会申し込みについての注意事項】

感染予防対策を取っての開催を予定していますので、例年より定員を少なくさせていただいております。定員になり次第締め切らせていただきキャンセル待ちとさせていただきます。すでに講習受けることを決められている方は、なるべく早めの申し込みをお勧めします。

なお、今月初めにZOOMオンラインで行われた積聚会学術大会で案内させていただきましたが、来年度の積聚会講習会は、5月から開催する予定で準備を進めております。しかし、実際には緊急事態宣言が解除されて状況がどこまで好転するのか読み切れないのが正直なところですので、4月末の段階で一度判断させていただく予定です。ですので、講習会の申し込みは受け付けておりますが、受講費の振込みは4月末まで待っていただく形で始めさせていただきます。

ご理解下さい。