2021年度 積聚会の講習会開催について 【重要】

こんにちは。4/25に3度目の緊急事態宣言が東京・大阪・兵庫・京都に出される中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、すでに今年度の積聚会講習会の募集が始まっていますが、5/11(予定)まで緊急事態宣言が出されたことを鑑み、5月初めより開始予定の講習会を延期することに決定しました。(易経入門講座以外の5月中の講習会は中止)

緊急事態宣言が5月中に解除された場合、6月初めから講習会を開始します。

(5月中に予定していた1回または2回の振替日程は、5月中旬を目途にHPにてお知らせします。)

(受講開始後、再度緊急事態宣言が出された場合は、講習会を中断します。)

基礎Ⅰコース 事務局土曜クラス:6/5(土)~

太子堂日曜クラス:6/6(日)~

基礎Ⅱコース 太子堂日曜クラス:6/6(日)~

応用Ⅰコース 太子堂木曜クラス:6/3(木)~

事務局日曜クラス:6/13(日)~ ※開講方法検討中

応用Ⅱコース 太子堂木曜クラス:6/19 6/10(木)~

※正式な日程は後日お知らせいたします。

上記に無いクラスは、まだ開講人数に達していないため、今月末までの募集締め切りを待って調整します。開講判断を待ってからの申し込みを考えていた方は、なるべく早い申し込みお待ちしています。ただし、応用Ⅱコース事務局土曜クラスは開講予定は無しになりましたのでご注意下さい。

なお、緊急事態宣言が6月過ぎても解除されなかった場合は、今年度の講習会開催を中止することにいたします。

詳細などご質問がありましたら事務局までメールにてお問い合わせ下さい。