【サンパール荒川】積聚治療春期セミナー終了のご報告

3/29(土),30(日)サンパール荒川での積聚治療春期セミナー終了致しました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

皆様が最後までメモを取りながら大変真剣に聞いておられました。アンケートにも皆様より感想・ご意見を具体的にたくさんご記入頂き、手ごたえを感じるセミナーとなりました。

以下のような感想を頂戴致しましたので、一部ご紹介させて頂きます。

【参加いただいた皆様のアンケートより】

・大変勉強になりました。ありがとうございました。(鍼灸師・男性・20代)
・自分が出来ていないところなど気づくところも多く、とても勉強になりました。初心に戻れて良かったです。(教員養成科2年)
・初心にかえった気分になり、良い勉強をさせていただきました。(教員養成科2年・男性・40代)
・いろいろとわからないことをすぐに先生に確認できてたいへん勉強になりました。(4月より鍼灸学生2年・男性・40代)
・ポイントをわかりやすく教えていただき、今後もしっかり精進して参りたいと思いました。来てよかった!(教員養成科2年・女性・30代)

今後も多くの情報を提供してまいります。
5月3日(土祝)・4日(日)にもセミナー開催の予定です。詳細決まり次第、HPやFacebookにてお知らせ致しますので、どうぞお気軽にご参加下さい。
DSC00023

DSC00136