ピエール・エルメ

DVC00119.jpg

今晩はー。
ブログ更新します、遅くなりましてすみません。

今日はお家に大好きなスイーツがありまして(^ν^)PIERRE HERME(ピエール・エルメ)のマカロンです!!初☆青山店に行ってきました。外観はお菓子屋っぽくなくジュエリーストアの様でした〜。
マカロン目的で行ったんですが、ミルフィーユも『甘〜くて正にフランス菓子!って感じだよ!』と聞いていて私は買おうか迷い悩んで結局、数時間後にもう一度お店に行って欲しかったらマカロンと一緒に買おう!ということにしました。
数時間後、やっぱりミルフィーユも欲しいという気持ちでお店に入ると、あんなに(15個くらい)あったミルフィーユが売り切れていました(´Д`)ガーン(−_−#)店員さんに聞くと『だいたいいつも夕方(4時頃でした)には売り切れてしまいますね‥‥』と。
相談してあんなに迷ってたんだからあの時に言ってよ〜お姉さん!!o(><)o

写真は残りのマカロン。カラフルですよねp(^^)q着色料使ってるよね‥‥きっと(笑)私が好きなのは、まっ黄色(ややレモン色)のレモン風味クリーム。

次回はミルフィーユ食べるぞ〜ッッ(`Д´)!!
あ、ちなみに。青山店だけ2階があって、お茶ができるようになってます(^Q^)