2023年度 基礎集中コース 始まりました。

 6/1(木)より、いよいよ基礎集中コースが始まりました。

 今年度の基礎集中コースは、積聚会事務局の隣に新設された会場で行うことになりました。

 基礎集中コースは、基礎1コースと基礎2コースを続けて毎週受講できるコースで、時短で講義を受けられる反面、毎週毎週新しい知識や新しい技術を自分に落とし込む時間が少なくなってしまいがちです。そこを自分の臨床や学生さんは日々の練習で乗り越えてもらえれば、より良い講習会になると思います。

 どちらにしても毎週の講習は、より濃い充実した講習にはなると思います。

毎週毎週復習を欠かさず、これから20週どっぷりと積聚治療に漬かっていただければと思います。

 また今週会いましょう♪

基礎集中コース講師:森 孝史