第11回 ボストンセミナー開催中

原オサム先生によるボストンセミナーが「HYATT house」で行われています。

今回で11回目のボストンセミナーですが、原先生がメイン講師としてのセミナーは2回目。会場も今まで使用していたNESAの会場が使えなくなり、自分たちが泊まっているホテルの部屋で行われています。少し勝手が違いますが、いつもより細かい指導が出来ているようです。

1日目の様子を少し紹介します。

セミナーが始まりました。原先生・通訳の鈴木将樹さん・中谷先生です。

運営してくれている(左から)エレンさん・ワイヤットさん・ローレンさんです。

ローレンさんは今回初めてお会いしましたが、仕事が出来るスーパーウーマンって感じです。(^_-)-☆

 実技デモです。

 午後は中谷先生の出番です。

 HARA & MASAKI

1日目が終わり、すでに燃え尽き感が漂うお二人です。

 初日からパーティーです。

さて、2日目はどうなるでしょうか???

乞うご期待!!