16日とチャーシュー弁当

なんだこのタイトルは(笑)

積聚会のブログはいつ誰が更新するかわからないので、学校、治療院、家とちょくちょくチェックをしています。16日は誰も更新していないなーと思いながら夜家に着き、飯を食ったらブログのことをすっかり忘れて寝ちゃいました!翌日確認したら…誰も書いてない…。ギャー。またやってしまった。

積聚会のブログは役員によって更新されています。役員の一人大先輩のお姉様が、ブログを見てチャーシュー弁当を食べてくれて、その報告がメールできました!おいしかったって!みんなチャーシュー弁当おいしいよ!来週の水曜は兄貴も是非食べてみて下さい!

復活コロ助写真!赤い首輪を買ってもらった小さい頃。200806071342