いよいよ明日

r0013205

第5回東京セミナーでごわす。

今年の東京セミナーはすごいよ。配布資料などが豪華なつくりになっております。スタッフの皆さんご苦労様です。もちろん内容はいつもどおり濃いっす。あとからセミナーの話を聞いた人は参加したかったと思うようなセミナー内容になっておりましゅ。

さて、セミナーを明日に控え、数日前に来日したメンバーが日替わりで太子堂へ臨床見学に来ています。今日も2人。2時から見学の予定だからそろそろ来るかなーと思っていたら電話が。知らない方からそちらに行きたいという外国人の人に道をたずねられていると…。作務衣のまま太子堂からダッシュで三軒茶屋駅へ!着いたら笑顔の知ってる顏が(笑)。片言の英語で話しながら無事に太子堂までお連れしました。ふー、下の写真の図は皆さん初めて見ると思います!英語標記のカラー腹診図。それでは参加する皆さん、明日お会いしましょう。