お久しぶりです

dsc_0070

 

 

 

 

 

 

東京セミナーが終わった次の日に患者を治療して、その後実家に帰りました。

そうです。目的はコロ助に会うためです。

年末実家に帰ったときは庭での足音に吠えられ、顔をみせても吠えていましたが(笑)、今回は吠えずに尻尾を振って近づいてきました。

母の話では番犬としての役割をしっかり果たしているらしく、特定の人意外には必ず吠えるようです。その為、郵便受けの場所が移動してました。甲斐犬は小型犬に属するので、これ以上は大きくならないと思いますが、中味はしっかり成長してました!お手とおかわり以外に、食事の前にお座りして、「〇〇(私の苗字)コロ助君」と呼ぶと「ワン」と言います。その後、「よし」の合図で食事にありつきます。

どう?かわいいでしょ。

猫みたいにゴロゴロしてくるので、鍼でもしてみようかと思ったのですが、やっとなついたのに怖がられてもと思いやめといた。今度帰ったらやってみます。

ちなみに動物の百会は頭にはないよ。