もうすぐ一泊研修会

いよいよ第16回一泊研修会が今週の土曜日となりました。

2012年2月11日(土)・12日(日)
生命の森リゾート

誉田駅から無料送迎バスを利用される方への情報です

セミナー開始に間に合うためには
9:20(早すぎ?)、
10:55(施設内で昼食をとる方)、
11:55(セミナーピッタリ)
発のいずれかのバスをご利用ください(約20分で到着します)。
(10:55と11:55の時間帯は利用者が多くなるだろうということで生命の森さんに増発していただく予定です。乗り切れないということはないのでご安心ください)

施設内でセミナー前に昼食を予定されている方は10:55のバスをご利用されるとよいでしょう。
施設内の終点「日本エアロビクスセンター」まで行かずに「トリニティ書斎」で下車すると、レストラン等がございます。

追記1
エアロビクスセンター1階にもバイキングレストランがあるそうです。
そちらでもお食事がとれます。
「トリニティ書斎」、「日本エアロビクスセンター」どちらで下りても食事はOKです。
「トリニティ書斎」はセミナー会場から少し距離がありますのでご注意ください。

直接セミナー会場にいらっしゃる方は終点「日本エアロビクスセンター」下車で、
セミナー会場「フォレストアカデミー」まで徒歩でお越しください。

天気予報では雪はないようなので少しほっとしています。
それでも防寒対策はしっかりとして事故のないよう気を付けていらしてください。
それではお待ちしております。

追記2
以下の持ち物をお忘れなく!
・参加証
・汗拭きタオル
・灸点ペン

生命の森リゾート
http://www.seimei-no-mori.com/

生命の森 施設