東京セミナー閉幕

200905010900000.jpg

最終日ダイアン先生の講義と、その後に行われた、お師匠様の英語版積聚治療の出版記念パーティーをもって、東京セミナーは閉幕しました。

アメリカでの鍼灸の状況や悩みなど、肌で感じられるほどの話に、思いが伝わってきて、より一層同志としての、親しみが増していくようでした。

詳しいセミナーの様子は、この後次々とブログで報告してくれると思います。

今回のセミナーもたくさんのことを学ぶことができました。

その中でも私は、副会長のお二人の治療が、同時に見られたのが、この上ない勉強と力になりました。やっぱり、兄さんとおじきは、さすがだなあ。
夜のはじけっぷりも含めて、凄さをあらためて実感しました。

しかし、今回はなんといっても、事務局長でしたね。最後にみんな持っていきましたね。事務局長。人物だなあ。 中