PHOTO BOOK

dsc_0799

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!編集長がすばらしいことをやってくれた。

5月に行われた『東京セミナー』と『出版記念パーティー』のときにみんなで撮りまくった写真を素敵な形にしてくれましたー。

いやー、こういう編集作業はやはりセンスなんですね。

素晴らしい!の一言ですよ編集長。

写真を並べただけだと、ただのアルバムなっちゃうんですが、サイズを変えたり並べ方を工夫したりすることでこんなに素敵になるとは!しばらく太子堂に置いておきますので、興味がある方は研修中にでも見せてもらって下さい。

あんまり素晴らしいので現在欲しい欲しいとダダをこねているところです。声が増えれば作ってもらえるかも。ちなみに1冊の作成に3000円しないそうです。写真に3000円?と思う方は、中身を見たら驚きますよ!

写真は表紙と背表紙が見えるように開いたところ。師匠と兄が本番前のスピーチ練習してるとこです。この時そばにいたのは、会場打合中のリーダーと、ビデオカメラのセッティングをしていた編集長と写真を撮ってた私だけ。二人の練習?は漫才みたいでした(笑)外国人まで笑わそうとして準備してましたから。でも意外と二人とも緊張しー。